Words 2

Archive for 12月, 2008

2008年、ありがとう。

Posted in 2008.12.30

12月25日、渋谷La.mamaでのリリース記念ライブが終了しました。ご来場頂いた皆様、La.mamaスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今年はたくさんの出会いがありました。今までにない価値観に触れて、少し視野が広がったように思います。
その経験をいかして、2009年はまた新たな気持ちで出発です。来年はより多くの人に僕らの音楽を知ってもらえるように、そして、より多くの出会いを楽しみに、精一杯頑張ります。
今は福岡に帰省中。家族や友達とゆっくり過ごしてきます。
では良いお年を。

東京

Posted in 2008.12.21

東京 Blue Weepsの一枚目の音源が完成した。初めてなのに、最後みたいな作品です。

東京での日々を、歴史を、ある日立ち止まって振り返って、音にして記録した。僕らの今を記録した。

はじめは、東京で一人でいた。音楽をやろうと決めて、一人ではなくなった。一人でぽつりから、気がつけば、バンドで大きな音を出すようになっていた。僕がやりたい音楽は、一人ではできなかった。この作品に直接関わってはいないけれど、ここに至るまでに、まだこのように形にすることさえも出来なかった長い長い準備期間に、僕に付き合ってくれて、相当な時間と気持ちを捧げてくれた人たちがいる。その日々を経て、この作品は完成した。

出来上がってきた音源を聴いて、実感することが一つある。それは、レコーディングをしたあの日から、僕はもうすでに変わってしまっているということ。今を記録したはずのそれが、もう過去になってしまっている。僕らはもうあの時の僕らになれない。大人になっていく。とても愛おしいけれど、戻れない。戻らない。初めてなのに、最後みたいな作品です。よかったらぜひ聴いて下さい。よろしくお願いします♪

僕もあなたも変わっていく。寂しいけど、みんな変わっていく。僕はずっとそれが受け入れられないような気分でいた。前にあったものが今はない。持っていたはずのものがない。ない。だけど、今ふと気づくよ。目の前は、新しくめぐり逢えた事、人たちで溢れている。もう少し進んでみるよ。また会おう

完成。

Posted in 2008.12.19

ついに東京 Blue Weepsの1stミニアルバムが完成した。音録り、歌録りを終えてトラックダウン、マスタリングと日程ギリギリの進行で、レコーディングを終了。
そしてCD、ジャケット、歌詞カードが出来上がり、ようやく一つの形になりました。
この作品を作る為にたくさんの方々の尽力がありました。本当に感謝です。
思い入れがあるだけに、手にとった時はかなり嬉しかった‥。
その音源を引っ提げて、25日渋谷La.mamaにて、リリース記念ライブ。今年最後のライブなので、是非観に来て下さい。このメンバーで、今まで時間をかけて作ってきたものを、全て出し切りたいと思います。

そして昨日は、SHIBUYA FMでラジオ生出演をしてきました。パーソナリティの方が九州出身だったので、放送終了後も福岡の話で盛り上がりました。曲も流してもらい、しっかり宣伝してきました。
では25日にライブハウスでお会いしましょう。

リニューアル

Posted in 2008.12.14

東京 Blue Weeps オフィシャルサイト、リニューアルしました。
DISCOGRAPHYページより、1stミニアルバム「東京」の試聴が出来ます♪

東京

cd_tokyo

「東京」
1,050 yen incl. tax / 2008.12.25 on sale

1. 東京 (8:48)

2. indication (5:35)

3. mean (8:57)

SHIBUYA-FM

Posted in 2008.12.10

SHIBUYA-FM 78.4MHz
2008年12月18日(木) 11:00~12:00
“SHIBUYA VILLAGE VOICE”
東京 Blue Weeps 生出演!
1st ミニアルバム「東京」発売に先駆け、楽曲もO.Aされる予定です。
お楽しみに♪