Words 2

Archive for 11月, 2008

音録り終了。

Posted in 2008.11.27

レコーディングの軸となる、音録りが終了。という訳で、先週はとてもハードな毎日でした。
夕方、日が沈む頃に家を出て、朝、日が昇る頃、仕事に向かう人達とすれ違いながら帰宅。 完全に昼夜逆転の生活でした。
音録りはかなり苦戦しましたが‥一音一音に想いを込めて、今出来ることはすべてやってきました。
 
今週は歌録りです。曲に命を吹き込んできます。

レコ発ライブ♪

Posted in 2008.11.24

東京 Blue Weeps 1st ミニアルバム「東京」の発売を記念して、
12月25日(木) 渋谷 La.mama にてレコ発ライブを行います。

詳しくはLive scheduleをご覧下さい。

yearn

Posted in 2008.11.24

tokyo1.jpg

nobunori torii 写真集「yearn」(UTRECHT刊)に、
東京 Blue Weeps の写真が収録される事になりました。

以下の日程で展覧会も開催されますので、ぜひ、お運び下さい。

Nobunori Torii Exhibition「yearn」
2008.12.16(tue) – 12.21(sun)
NOW IDeA by UTRECHT
東京都港区南青山5-3-8 パレスみゆき 201
TEL 03-5468-9657

2008.11.4 (thu) 青山 月見ル君想フ

live081104-6.jpglive081104-5.jpglive081104-4.jpglive081104-3.jpg

live081104-2.jpglive081104-1.jpg

drums : Masaru Hirota
piano : Hiroko Yota
photography : Nobunori Torii

いよいよ。

Posted in 2008.11.18

レコーディングが始まります。先週プリプロ(仮レコーディング)を終えて、アレンジ、細かいニュアンスの確認など急ピッチで進めて、いよいよ最終段階。まずは音録り。全て録り終えるまで気を抜けない日々です。
東京に来てようやく作品が作れる嬉しさ、難しさを噛みしめて演ろうと思います。このメンバーで、ひとつひとつ時間をかけてやってきた事を思いきり表現しよう。
この音源が沢山の人達と、そして僕らの未来へ、繋がるものになればと思います。
まだまだ書きたい事はあるのですが、今はうまく言葉で表せないので、この辺りで。
ではまた。

2008.10.23(thu) 渋谷 GUILTY

live081023-6.jpglive081023-5.jpglive081023-4.jpglive081023-3.jpg

live081023-2.jpglive081023-1.jpg

drums : Masaru Hirota
piano : Hiroko Yota
photography : Nobunori Torii

お知らせ

Posted in 2008.11.10

システムメンテナンスの為、12月12日(金)~14日(日)の間、当サイトの閲覧が出来なくなります。12月15日(月)のリニューアルオープンをお待ち下さい。

たましい

Posted in 2008.11.2

まもなくレコーディングの日が来る

ああ、いよいよ、本当に来る

最初の音源

もう少し時間がほしいような気がするけど、もう今まで充分気持ちの準備はしてきた。試行錯誤する時間もあった。

今、しかできない。もうすこし大人になってからでもできない。

そういうもの。