Words 2

小倉へ。

Posted in 2008.5.22

友人の結婚式の為、僕の地元、福岡県の小倉へ帰省。とても素敵な結婚式でした。幸せそうな二人を見てこっちまで幸せな気分になったよ。本当におめでとう。
久しぶりに小倉の街を歩いた。東京とは全く違う空気感で、何だかすごく懐かしかった。地元にいる頃からいつもバカしてた友人達との再会。たくさん話してたくさん笑ったよ。いつ会っても温かくて本当に心が落ち着く仲間。ありがとうね。
僕にとって小倉という街はやっぱり特別なのかな。この街で育って、この街でたくさんの人に出会って、今の僕がある。音楽を始めたのもこの街から。僕の原点、小倉。
温泉にも入ってきたし、少しだけど婆ちゃんにも会ってきた。元気そうでよかった。今度はゆっくり会いたいな。

九州の空気を吸って頭の中が一度リセットされた。 明日からまた東京で頑張ろう。

音感。

Posted in 2008.5.6

やりたいことはたくさんある。それ以上に、やるべきことがたくさんある。
常に理想を求めてもそれには程遠い。いつも自問自答。決して投げやりなんかじゃない。そこに近づきたい。それを身体で感じたい。
その答えはシンプル。やるしかないということ。

5月3日渋谷La.mamaに来てくれた皆様、心から感謝しています。ありがとうございます。たくさんのお客さんの前で演奏出来るのは本当に気持ちがいい。バンドのグルーヴをもっともっと感じたいね。音と音の共鳴。こればかりは何度も何度も重ねて作っていくしかない。
次回は福島 いわきLighthouseでのアコースティックライブ。初めての土地でのライブなので楽しみ。
では。