Words 2

Archive for 3月, 2008

日々。

Posted in 2008.3.31

東京にきて1年が過ぎました。僕にとって今までになく真剣に音楽と向き合えた1年。曲作りをして練習をしてライブをして。その中で見えてくること、得ることはたくさんある。たくさんの人に出会って色んなことを学んで日々成長していける。今まで漠然としていたことが本当に少しずつ少しずつ形になっていく。

まだまだこれからです。
皆様、ライブで待ってます。これからもよろしくお願いします。

映画出演

Posted in 2008.3.31

小木戸 利光
「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」 若松孝二監督 公開中
http://www.wakamatsukoji.org/

何度目の、今度こそはだろう

Posted in 2008.3.31

黙って見てはいられない、いいとは思えないことが多すぎて、

僕は僕自身で舵をとることにした。

望むように生きたいよ。

Noといえる勇気を持ちたいよ。

すてきだといえるよう、すなおでいたいよ。

この世界はこういうものなんだよって、それを作ってるのは誰?自分が責任をとる勇気はある?

僕は、東京 Blue Weepsとして、その見えない敵に体当たりしてみたい。

出会う人たちと感動してみたい。

温かい人の支えの中で、僕は、東京 Blue Weepsになりました。

どうぞよろしくです。

小木戸 利光

4月1日

Posted in 2008.3.31

東京 Blue Weeps 公式サイト 
リニューアルオープンしました!

2008.3.10 (mon) 渋谷 La.mama

live080310-3.jpglive080310-4.jpg

drums : Masaru Hirota
piano : Hiroko Yota
photography : Nobunori Torii

2008.2.19 (tue) 渋谷 La.mama

live080219-1-l.jpglive080219-2-l.jpglive080219-3-l.jpglive080219-4-l.jpg

drums : Masaru Hirota
piano : Hiroko Yota
photography : Nobunori Torii

2008.1.21 (mon) 渋谷 La.mama

2007.12.28 (fri) 渋谷 GUILTY

2007.12.3 (mon) 渋谷 La.mama

2007.11.26 (mon) 青山 月見ル君想フ

2007.11.11 (sun) 渋谷 La.mama

2007.10.12 (fri) 渋谷 La.mama